見出し画像

去年の夏からもう1年が経った

一昨日くらいだったかな?
マンションの管理人さんと話していて、「もう今週末くらいに梅雨明けするかもしれないね」と、管理人さん。

え、まだ6月なのに!
もう夏が来るのか。
ということは、去年の夏から、もう1年経ったということか。

去年の夏、知り合いの方からの依頼で、こんなコラムを書きました。

記事の中で、「今年のサマーソング」として紹介した『Do Do』。
この曲から、もう1年が経ったんだなぁ。

と、Nissyの新しいアルバム『HOCUS POCUS 3』を聴きながら思っていました。

2022年はどんな夏になるんだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?