見出し画像

財宝温泉をちゃんとおすすめしてみる

某鯖アドカレ用記事です。
昨日と明日は下記の通り。

書いた時点では昨日の記事まだ出てなかった

みなさん、水飲んだことありますか?ありますよね?
(みず、(: water))です。

鯖の人から私は2つの面で見られてると思います。
1つが廃課金の人、もう1つが財宝をやたら勧めてくる人です。
去年は課金の記事を書いたので、今年は財宝の記事をかいてみました。

※財宝温泉は正しくは財寶温泉っぽいけど、変換めんどくさいので以下全て表記は財宝温泉です。

財宝温泉との出会い

財宝温泉は鹿児島の水です。で、私の父方の実家が鹿児島なんですよね。
父方の親戚の家にいくと財宝温泉が常備されてて、
ご飯食べに集まったりするたび飲んでました。
ガキながらに「ばあちゃんちの水はなんかうめえなあ」と思っていたのを覚えてます。
で大人になって自分でも買えるようになったので今も定期的に買っています。って話ですね。
たまたまこの水見かけて自分で頼む人は相当勇気ある

財宝温泉の良くないところ?

下の画像は公式の通販サイトの画像
色んな人に胡散臭いよ!って言われます。
個人的にはそうでもないかな〜って思ってるけど、
まあそう見えなくもない。広告踏んでこれが出てきたらまあ詐欺と思っちゃうかもですね。

胡散臭い?

あと、人におすすめですよ!って言われるとなお胡散臭くなるんですよね。負のループ。
胡散臭いから僕はアマゾンでしか買ってません

あと、水おいしいって言われてもそんなに変わんなくね?って言われるんですよね。
それは本当にその通りで、うまいって人でも自分で買うのは別にいいやみたいな声も貰います。
そして普通に高い。2L一本300円ぐらいかかるんですよね。
水にそこまで金をかけるかというとかけない人のほうが多いのは当然かも。

た、たかい・・・

おすすめポイント

おいしい
ほんとです。おいしいです。いろんな人に飲ませましたが、おいしいという人はいてもまずいという人はほとんど見かけたことないです。

喜びの声多数!

ぬるくてもおいしく飲める
財宝温泉は買ってそのまま、常温でもうまい!
これは普通の水にはない良いポイントだと思います。

こういう声も。僕は冷やしでも常温でもうまいと思います。

冷やすのめんどくせえって時でもおいしく飲めるのが地味にありがたくて、
熱出した人がサーバータイプの財宝によって救われたという事例もあります。
サーバータイプの水があると便利ですね。(財宝に限らないけど)

病人にも寄り添える財宝温泉です。

口が広くて飲みやすい
画像だとちょっとわかりにくいかもしれないんですけど、
よくあるペットボトルジュースに比べて1周り飲み口がでかいです。
飲みやすい。気がする

更になんと"あの"Hikakinも飲んでます。

Hikakinが飲んでるのにまずいわけないな・・・

一応エントリーモデルは500mlのペットボトルをおすすめします。
自分にあいそうだったらサーバー型もぜひ一度。
①500mlx25

②20L一箱

結論

一回飲んで試してみないか?

たぶん某鯖で10人以上に財宝送ったんですが、
財宝のうまさ故に他の安い水が嫌になったという声すら見ました。
と同時に、うまいけど何回も買うほどじゃないなって人もいました。
人それぞれです。ほとんどの人がうまいと評価したのは確かな事実です。
興味のある人はDMくれれば贈るかもしれないので、一度試してみてください。
よろしくお願いします。

あと超軟水だからどうこう~みたいなのも書こうとしたんですけどそういうのは詳しくないのでやめました。とりあえず飲みやすいタイプの水らしいです。すごい!

思ったより書くことが思いつきませんでした。
試してみてくれたなら感想を鯖で書いてくれると喜びます。たまに財宝で検索してますので

終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?