見出し画像

あっという間に生後1ヶ月


娘が生まれてもう1ヶ月かー!はやーい!
と思ってから更に10日が経っていました。

1日中おっぱい、オムツ、だっこしかしてないのに時間があっという間に過ぎていく。

10月の出産以降ほとんど外に出ていなかったから、気分はまだ秋なんだけど、今冬なんですね。
季節に置いてかれてる。

娘ちゃんはだんだん自我が芽生えているのか、
以前は授乳の後大人しく寝てたのに、
今は寝る前にギャン泣き。
ベッドじゃ寝ないし、抱っこしても海老反りして大泣きしてからパタッと寝る。

で、ベッドに戻すとくねくね動き出して数分で泣き出す。
敏感やねぇ。
お母さんならそのまま眠いし寝ちゃうよー。

一日中抱っこ、授乳してると首肩腰やられる。
マジでカチコチ。

夜泣き止まないとほんとイライラすることもあるけど、
抱っこですやすや寝てる姿を見ると可愛い過ぎて
許してやろうって気になる。

そんな毎日。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?