見出し画像

ポイ活業界トップレベル‼️ハピタスに登録すべき理由(入会特典2,000円💰)

「ハピタスってお得らしいよ。」

とは聞いたものの、実際には何がお得なのかよく分からないし、どうやって使えばいいかも分からない…

そんな疑問も、この記事を読めばすべて解決!

以下では、「これからハピタスを始めてみようかな」と考えている方に向けて、ハピタスのことを分かりやすく解説していきます。

ハピタスのサービス内容、具体的な仕組み、世間での口コミや評判、そして実際にハピタスを使ってみて分かったメリットやデメリットまで詳しく説明していきますので、時間のある時に最後まで読んでみてください。

ハピタス登録はこちら(2,000円の特典をゲット)⇩

ハピタスとは?

ハピタスは、一言でいうと”現金化できる”ポイントが貯まる「ポイントサイト」です。

つまり、ハピタスを使えばお金が稼げるということ。

パソコンやスマホさえあれば誰でも簡単に利用できるため、幅広い年齢層から人気を集めているのも納得です。

でも、「ネットでお金を稼ぐ」と聞くと、なんだか怪しげな気がしますよね。興味はあるのだけれど「騙されているような気がして登録するのに抵抗がある」という方も少なくないのではないでしょうか。

確かに、インターネット上には詐欺まがいの悪質サイトも数多く存在しています。

でも安心して下さい。

ハピタスは健全に稼ぐことができる優良サイトです。

以下では、ハピタスが信頼できる理由について、しっかりと説明していきます。

ハピタスは本当に稼げるのか?

さて、「ハピタス面白そうだな、実際に使ってみようかな」と思った時、はじめに気になるのは【実際にどれくらい稼げるの?】ということではないでしょうか。

いきなりお金の話になってしまいましたが、間違いなく最重要事項ですよね。

ただ、初心者がハピタスで稼げる額について、1つの最適解を出すことは簡単ではありません。適当にやるだけでは、数十円、数百円しか稼げない可能性もあるからです。

しかし、私の経験上、初心者がハピタスで1万円稼ぐことは全然難しくありません!

本当に簡単です。

事実、私はハピタスに登録した初月に約3万円分のポイントを稼ぐことができました。ちなみに、私もポイントサイトに関しては全く初心者の状態でハピタスに登録しています。つまり、経験はなくても、大量のポイントを稼ぐことは可能なのです。

私自身、決してハピタスの利用経験が長いわけではありません。どちらかといえば、最近になってハピタスを利用し始めた方だと思います。それでも、今では安定して平均的なサラリーマンのお小遣いを超える額を稼げるようになりました。

利用・登録は無料なのに、毎月お小遣いが貰えるようになれば最高ですよね。

ハピタスで毎月数万円稼いでいる人は、予想以上にたくさんいます。もちろん上には上がいて、本業と同程度(数十万円)、あるいはそれ以上に稼いでいる人たちも存在しているみたいです。

2,000円の入会特典をゲット

特典2000円をゲットする手順は、以下の3ステップ。

➡︎ハピタス登録はこちら(2,000円の特典をゲット)

①上記リンクから、12月31日までにハピタスに無料登録

②12月31日までに広告を利用し、1月31日までに合計1000pt以上貯める
→1800ptプレゼント(1800円相当)

③無料登録後7日以内に、ハピタス内スタンプラリーページにアクセスし、条件をクリア
→200ptプレゼント(200円相当)

200ptプレゼントの条件は、以下の3点。

スタンプラリーページ内のアンケートに全問回答
スタンプラリーページ内のクイズに全問正解
ハピタス内の広告案件を1件以上利用

スタンプラリーページには、登録後にハピタストップページに表示されるバナーからアクセスできます。

登録後7日以内とあまり余裕がないので、登録したらすぐにやってしまいましょう。
検索などで直接公式サイトへ行って入会してしまうと特典がもらえないので、ご注意ください。

どうせハピタスをやるなら、誰かしらの紹介経由で登録しないと明らかに損です。
僕の紹介じゃなくてもいいので、必ず誰かの紹介経由で入りましょう。

期間限定なので、入会はお早めにどうぞ。

無料登録したら、カンタンな案件をサクッとこなして、まず入会特典2000円をゲットしましょう。

僕のおすすめは『U-NEXT for スマートシネマ』。
なぜなら初月無料で登録できて、1日以内に即ポイント付与されるから。

ネットフリックスなどと同じ、動画配信サービスです。

すぐにポイント付与されるので、入会特典の条件も即・達成できます。

つまりこれをやるだけで、合計2800円ゲットできますね。

使ってみて気に入らなければ、登録月のうちに退会すればお金はかかりません。

お手軽かつ確実に入会特典をもらいたいなら、この『U-NEXT for スマートシネマ』がベストですね。

なお、もっとガッツリいきたい人は、以下の案件もおすすめ。

『え、こんなので5000円とか1万円もらっていいの?』というくらいカンタンです。

※1pt=1円で、現金やAmazonギフト券など各種ポイントに交換できます(手数料無料)

ウィブル証券:
口座開設+一括で5万円以上の初回入金+1回取引
楽天証券:
口座開設+5万円入金(取引は不要)
ファミマTカード:
カード発行+翌月末までに1回以上利用(発行・年会費無料)
仮にすべてこなせば、入会特典とあわせて一気に3万7600円(!)を稼ぐことができます。

特にウィブル証券は、条件がゆるいわりに、あり得ないほどの高額報酬。
こういうおいしすぎる案件は、報酬がガクっと落ちる可能性も高いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?