見出し画像

今日は帰りますね

野球部とサッカー部が嫌いな典型的な陰キャなんですが、最近同じ中学校だった野球部サッカー部界隈の人達がTik Tokで遊んでる風景を上げてバズってるらしく、しかも案件まで貰えて11万?くらい貰っている。という話を聞き、めちゃくちゃ悔しい。

悔しい、悔しすぎる

僕は誰もいないところで裸足で駆けてく相手もいないのに。
mbti診断結果を頭につけてるアカウント名らしく友達に見せてもらったら、公園で変なノリしてるとことか上げてて、凄い面白くなくて、やっぱりmbti診断で頭文字Eの人とは合わなくて、こんなんでバズるなら僕らも「INFPと姑息な仲間たち」名義でサイゼリヤで閉店間際までボソボソと人の悪口言ってる動画でも撮ってバズりませんか!!!??えぇ!!??
人の悪口とツイッターと電子音楽の話だけして荒野行動から案件貰えませんか!!??案件もないのに毎日人の悪口言ってるよ俺!!?
BBQしながら酒飲んでるのバリ羨ましい!俺らはサイゼのドリンクバーだけど!!?遊びながら金貰えるの羨ましい!!俺らは悪口言うために300円払って赤字!!!?ニチャつきながら人の悪口言うの楽しい!!!え!!!?死刑!?僕が!!??「オタクキモ罪」!!??

なんかほぼ「The 3名様」になりつつある。俺も多分、前世アメリカ人だったと思うし。


今日地元の祭りだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?