ひさしぶり

え~と、ひさしぶりの投稿になりましたが、よろしくお願いします。
今回は最近の近況についてですかね。
え~、最近は暇な時間が多いのでアニメを見たりしてますね。最近だと、「からかい上手の高木さん」とか「月刊少女野崎くん」とか見てました。アニメはあんまり見たことがなかったですが、見てみると結構面白いもんですね。(見始めたばっかなので、ライトなアニメばっかり見てんじゃん、にわかが、、とかいうのはやめてください)
でも、アニメを全部見終わってしまった後、次は何のアニメを見ようかと考えていると、つい前作のアニメのジャンルと同じものを同じものをと考え、作品選びをしてしまいます。なのでそんな時は、高校の友人に聞いたりしてみたりしてます。
ってなわけで、いろいろ見てしまいます。

え~、つぎはバイトについてですかね。
バイトいろいろ探してますけど、これが思ったより見つからない、なんだかんだで条件選んじゃってるんですかね?ま、何とかして、バイトにたどり着けるように頑張ります~。

ま、今回はほんとにこんな簡単なライトな感じで終わりたいと思います。
もし、何か希望があればそれについて書きます。
よろしく。(例によって質問箱でどうぞ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?