目標進捗報告会~2302~

おはようございます
2月の反省会です

今回も書くことがあるやつだけ書くワよ!

1.日商簿記2級取得
これさ…実はさ…3級すらもってなくてさ………
とりあえず3月中に3級合格するという【宣言】だけしました、大切だね。


3.映画100本観る
2月は7本でした。先月の貯金に救われたネ(汗汗)
観た映画全部羅列しとこかな?って思ったけど、それは7月とかに半年分まとめよう。
ちなみに昨年からちんたらちんたら観ていた歴代映画ドラえもんシリーズ無事全通しました
╭Ꙭ╮←このドラえもん表記かわいいよ
相も変わらず細かいことは覚えてないのですが、Filmarksを見るとこれがいちばん好きだったらしい。そうなんだ。

ちなみに拙者、スネ夫が昔っから大好きで(小さい頃は全人類スネ夫好きだと思ってた。だってあんなに魅力的だから)、その視点を鑑みるとやっぱり『のび太の宇宙小戦争(リトルスターウォーズ)』が新旧どちらも好きですね
スネ夫好きは必見


5.ゴールデンボンバーのライブに行く
先日ライブグッズ発表されてました

金爆ライブってペンラあるんですね(無知)
そしてアクリルスタンド、アクスタ大好きッ…


9.絵の練習をする

アタシ 同人誌 作る!!!!!

はい、ということで目標は進化しました。
今年中に同人誌作ろうと思います。
マ?
マ。

正直数年前から作りたい作りたいとは言っていたんですが、ここ最近久々にトゥイッターで「今年こそは同人誌やっちまうゾ〜(ニタニタ)」とTweetしたらフォロワー様が反応してくださって……ありがた……そして退路は絶たれた……というね

頑張ります


余談なんですが、
昨年あるグループの推しが卒業してから推しと呼べる存在がいませんでした。
しかしながら最近とあるダンスボーカルグループにハマってしまい…!?

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?