行くわよ…‼️

はいこんにちは。
2024年の目標決めていきましょう。

(半年寝かした下書き、鬱々からの脱却のために書くデェ………)

①映画100本観る
オイラは諦めないオンナ、今年こそは…!
ちな5/30時点、7本(おしまい?)

②本10冊読む
10冊なら行ける、下半期はまじで節約するから読書に時間を費やすんだィ‼️

③運動習慣を身に付ける
最近ほんと死を感じるから体力つけます。

④カメラロールアルバムに出力する
最近ほんと死を感じるから思い出をまとめておきたい。

⑤簿記3級は取る
ね?

⑥劇団四季観る
これは観れたらいいな、くらい。
観れたらいいな。

今の会社に勤め始めてから約1年半、社会に適合できていなさが爆発しており全然出社できない(笑)(Not笑)

己の経験値的に今の給与は恵まれてたと思うので、本音を言うと可能であればこのまま働き続けたいけど……無……理……💫💫

メンタル弱いのに自己肯定感高くて度胸がある(というか考え無し)ので、「辞めるか🎶」を一瞬で決断してしまった。

自分だけで生きていくのであれば自己責任なので正直どうでもいいのだけど、近頃そういう訳にもいかなくなってしまったので悩ましい。
けど辞めちゃお。自分が大切。
無理しないで自分。元気だして自分。


健康でありたいでござる。
ラジオ体操しよかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?