目標進捗報告会~2304~

最初に言っておいていいですか?
4月、労働忙しくて全然なにもできてません!
サセン!ウワン!

3.映画100本観る
なんと!!!
1本!!!!!

は?

THE FIRST SLAM DUNK 観ました。
(ザファ って略すらしい、良)
め〜〜〜〜〜っちゃ面白かったッス……………

学生の頃一応原作全て読んでたんですが、
ビックリするくらい内容覚えてなくて
「えっこれって勝つっけ?え、負ける??」
って人一倍ビクビクしながら観れました。お得。


4.早寝早起き
一応寝坊はしなかったんですが、毎日きわきわタイムに出社してるので電車遅れて「フッ…詰んだ」ってなった日はありました(間に合った)。

9.絵の練習をする
まぁ案の定できてません(ハート)
1ヶ月かけて1枚描きました。
コスパ終わってる〜〜〜〜!!!!

今月は労働人生初のGWがあるので
いろいろやりたいこと進めよと思いまchu


ちなみに(最近恒例ちなみに情報)、超特急さんのライブは無事はずれて、一般チケットも無事敗北しました………………

こんなチケット戦争しっかりあるジャンルあんま経験したことないから…………………

己が弱くて悔しい………………

次のチャンスでは頑張ります(^ー^)

じゃ(・ω・)ノ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?