目標進捗報告会~2305~

グモニンみなさま
今日はごきげんなので朝からnote書いてます

それでは5月のご報告です

1.日商簿記2級取得
諦めたい。

2.本10冊読む
諦めたくない。

3.映画100本観る
唯一の進捗。
5月はど〜しても行きたい展示があって
そのために当社比いっぱい映画観まちた。

これのためにウェス・アンダーソン激烈鑑賞。
映画が目的になってないのはどうなの?
と思わないこともなかったんですが、
私には結構この手法が合ってるなと思いました。

次はワイスピ最新作観るために
過去作全部履修しよかな🎶と計画中です‪
𝑲𝑰𝑺𝑺‬……………………………………



5.ゴールデンボンバーのライブに行く
ついにツアーはじまたワイ!
小生が行くのは8月なんですが、
たぶん2秒で8月になるのでワク(^ー^)


6.chelmicoのライブに行く
これ!!!!!!!!5月の間に
ライブ発表→抽選応募→落選
全部ありました。ヒン……………………………

でもご安心ください。
次の抽選に応募済みです。
乞うご期待。



9.絵の練習をする
まじでできないょ!
日々なにして生きてるのか自分でも不安になる。

でも、、、、、、、、、、、、、、
推しのこと大好きだから、、、、、、、、
ガンバる、、、、、、、、、、、、

ちなみにそこまで人口がいない私の推しカプ、Webオンリー決まりました。
人生楽しすぎる。


【今月の蛇足】
ウェス・アンダーソン作品によくご出演されてるとある俳優さんに爆ハマりしました。


カッコイイよ〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️(泣(泣)泣)
ほんと画面に出てくる度に
ハワ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯♡ になってた
確実に夢。
速攻で嫁の存在有無を調べた。

世界も見てみてください。
本当にカッコイイので………………………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?