見出し画像

【本日(1/21)結果報告】

本日の厳選2レースは、良いヒットでしたのでご報告を。
中山8Rは、スクーバ―(2番人気)が本命でしたがこちら
は3着でした。3連複の⑪アポロプラネット12番人気は抜けに
なり不的中

小倉11Rは本命サンライズアリオン(1番人気)と対抗
レリジールダモーレ(12番人気)の馬連が1点目の買目
で見事的中でした。配当も80倍ほどついたので何よりです。

ブログの方での東海SとAJCCの公開予想も的中ができたの
でご参考いただいた方は良かったのでないでしょうか。
東海Sは、3連複で配当が低くガミリとはなりましたが・・。
AJCCのマイネルウィルトスの消しは正解でした。

こちらの厳選予想は、不定期にだしていますので、また
ブログなどで確認いただければと思います。
今後も応援の程宜しくお願いしますm(__)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?