最近のくだらない文章2

肉体をミケランジェロのダビデに近づけようと思って、筋トレと散歩を始めた。あと、21時以降にものを食べないように心がけている。

でも今日22時ごろに運動した後にどうしてもお腹が減ってしまって、1日を通してあまりタンパク質を摂取していなかったなと考えて、コンビニに行ってサラダチキンを買った。

サラダチキンならまだいいかと思ってたけど、ケイジャン味のサラダチキンにしたら、スパイスが食欲をそそり、米が欲しくなってしまった。白米を食べようか、受験のときにどの大学を受験するかを決めるときくらい迷った末、味噌汁で我慢した。

大学のときは名大を受験すると決めたあと、情報文化学部と工学部ですごく迷った。そのときを思い出した。



自分は伴侶タイプだなと思う。

昔は世界に連れ添いたいと思って、人のことなんてまったく見ないで、世界の行く先を見たいと一人で世界と交わっていたのだけど、いまは世界はまあいいかという気分で、連れ添いたい対象が人になっているっぽいなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?