見出し画像

何だかんだで紅白歌合戦は録画してみる派

こんにちは!

紅白歌合戦の出場歌手が決まりましたね。
今年で74回目だそう。
今年の司会は有吉ちゃんに環奈ちゃん、美波ちゃんに高瀬アナウンサー。
高瀬さんは兵庫出身なので応援しています。

出場歌手は勉強不足で分からない方も多く、知っている方のみ録画を通してみています。
みなさんはどうでしょうか?

私は音楽サブスクで多くの音楽を聴いています。割といろいろな音楽にふれているとは思いますが好みは偏ってきます。
聴く曲も結局同じような音楽。基本的にランキング上位をよく聴く。
そのような楽しみ方をしています。

今年の個人的な注目はAdoちゃんとミセス。YOASOBIと緑黄色社会も。
あとは、ヒゲダン、キタニタツヤ、星野源、マンウィズ、milet。みんな見ます。
いやー結構みるな。紅白結構みる派でした。
Adoちゃんは何を歌うのか。気になりますね。

紅白でGLAY見たかったなぁと思うこともあります。やっぱり好きなのでテレビでも見たいな〜。
その前に大阪城ホールのライブに参加します。じっくり楽しんできます!

今年も少しずつ終わりが近づいてきました。
終わりが良くなるよう真面目に過ごしていきたいと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?