見出し画像

ヨーヨーの不思議な魅力

どうも、ジジイです👴

ヨーヨーの楽しさって不思議なんですよ。

出来なくてイライラするのに面白い。

ん?あれっ?


できなくて
イライラするのに
面白い

川柳できてしまいましたわぁーー!!!👴


はっはっは!!😂✨✨✨

普通イライラすると辞めたくなっちゃうんですがね。

スキルトイって本当に面白くて、失敗しても頑張って技を成功させたくなっちゃうんですわ。

なんだかなぁ、こんなハマるの予想外でしたわ。

んっ?あれっ?

なんだかなぁ
こんなハマるの
予想外

ひぃーーーー!!!また川柳が出来とるぅーーーー!!
怖いよぉーーーーーーーーー!!!!

もう嫌やぁーー!!!!!


ヨーヨーは面白いぞ!

それではまた今度!あでぃおす👴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?