友達が少ない?

もともと友達は多い方ではない私、ですが。
最近とても思うこと…

私、友達少なくない…?


まぁね、まったくの0ではないのよ。
そりゃ、いるんだけど。
アラサーともなれば、周りは結婚しだし、子供を産み、疎遠にはなるのも分かってる。

いや、でも、それにしても。
彼氏と家族以外に、連絡がくる人なんてほとんどいない。
最近それを何故かとても痛感するんだよね。
今日なんて、寂しくて、普段連絡しないのに友達に連絡してしまったし。(笑)
こんなにも誰からも連絡がこないと、私、友達から嫌われてるんじゃないかな?って。
でも、それも自惚れかな。そもそも好き嫌いの対象じゃないってゆーか。眼中に無いとゆーか。そんな感じなのかな?
結局、他人からどう見られているのかっていうのは、自分に矢印が向いてるのよね。

こんなことして、あの人から『自分が』こう思われたらどうしよう、とかね。

それは分かってるんだけどー。
んー。なんだろうこのモヤッと感?(笑)

アラサー、第二の思春期かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?