今日は初めて

毎日、新規飛び込みをしております。

わたしの場合は飛び込みできる時間が決まっている為1日2件ですが、待って待って、待ちくたびれてからの、門前払い。ということもあり。

たった一週間しかやってませんが、毎日営業の人のブログを読んだり、モチベーションを上げることで精一杯(笑)

なんか、無意味だなぁーと思いつつ、…まぁやってみる、という感じでした。

でも今日初めて、好感触のお客様に出会い。

嬉しくて気付いたら商品の話は全く出来てなかったんですが(笑)

初めてちょっぴり、やりがいを感じました🙆

わたしは単純なので、こうゆうやりがいがあればあと何日かは持つと思います(笑)


明日は会議でロープレもやるみたいなので、緊張しますが、頑張る!

カッコいい営業になるために〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?