楽しく仕事がしたい

久々になってしまいました。

バタバタと慌ただしい日々。
最近は、研修やらミーティングやらで、本当にいそがしい!

昨日今日は、久々に家でゆっくりしてました。
(ほぼベットの上で廃人化してました。(๑‾᷆д‾᷇๑))

なんだか、色々なことを考えてしまう日々ですが、最近私の担当が発表されました。

埼玉県の北のほう。ま、家の近所なのですが。

いよいよという感じがして、緊張しています。

営業として、人生初の、担当地域。

どう売り上げを構築するのか。考えていくのが楽しいね。

持たされたからには、責任もって、私の出来る範囲のことをしていきたい。

がんばろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?