必死に言い聞かせ?

昨日から、営業として1人で周ることをしています。

最初はね簡単なことからなんだけど。

だけど…体は正直なのか、キンチョーして熟睡できなかった!💦

こんなんで緊張してたら…とか次はもっと忙しくなるのに…とか

色んなことを考えます。

正直、自分で決めたことなのに迷ってる時もある。

もし、あそこで決断せず事務のままいたら、すぐに結婚できたのかもなぁとか。

結婚が今すぐしたい、というわけじゃないんだけど…。けど。

自分のこのモヤモヤが一体なんなのか。



多分、逃げたいだけなんだろうな。

しっかりしろー!!😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?