見出し画像

芸能人だと誰に似てるって言われる?

って聞かれた時、すぐ答えられますか?

私は、一番よく言われたのが「福田彩乃さん」だったのですが
もうしばらくテレビで拝見しないので伝わらないことも多く、
大学のバイト先に一度だけ言われた「オカルトじゃない鳥居みゆき」さん
と言うようにしました。

この「芸能人だと誰に似てるって言われる?」
って質問にサラッと答えられて、かつ「確かに!」って言われる好印象な芸能人をどうしたら見つけられるのか迷走しています。

個人的には面白さと綺麗さを兼ね揃えてる人が好きなので、もっとお笑いを見るようにして、芸人さんの中から見つけたいと思います😊
そういう意味でも福田彩乃さんドンピシャでしたね〜大好きです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?