見出し画像

Supreme WEEK3

Supreme WEEK3
今週もNIKE コラボ
ウェアや小物類になりますね👕🧢

1番人気は難しいですが、

Supreme®/Nike® Reversible Puffy Jacket
33,000円

でしょうか🤔

個人的にも1番良いとは思いますが、

意外とNIKEコラボのウェア類は

そこまでプレ値がつかない
あるいは初動プレ値から定価ちょい上に落ちて行く

という感じなので欲しい人は少し待てば良いと思いますし、
売りたい人はそこまで過度な期待は…🙁
かも。。。


個人的にはリバーシブルの裏面で着た方がカッコいい気がします✨

Blackだとノッペリした印象があるかもなので、
カラーパンツ👖
派手なスニーカー👟
なんか合わせると良さそう🙆‍♂️




次点で、
Supreme®/Nike® Half Zip Hooded Sweatshirt
19,800円
ですかね🤔

ハーフジップと言うのが好みが分かれそうですが、個人的にはあたり好きじゃないですねー🏃‍♂️
脱いだり着たりは楽ですが、半分だけジップがあると言うのがなんかモヤモヤ感じてしまうので…🙄笑

こちらもプレ値的にはそこまでは期待出来なさそうですが、今からの時期に着れるというのは良いですね🙆‍♂️

Puffy Jacketは次の冬まで寝かせるしかないですからね⛄️




Supreme®/Nike® Cotton Twill Shirt
17,600円

個人的にはこれのWhiteを狙おうと思っていたのですが、思ってたより少し高い気がするので少し悩んでます😓笑

まぁまぁって感じの人気具合なので、
恐らくお手手でも狙えるんじゃないでしょうか?🤔

春先にデニム👖
思い切って膝上のショートパンツ🩳
なんかと合わせるとカッコ良さそう🙆‍♂️✨
シンプルなシャツには、シンプルなカラーやデザインが合わせやすいですね🕺




意外と?USのオンラインで1番人気っぽい売れ方だったのが

Supreme®/Nike® Velour Track Jacket
22,000円

例えが悪くて申し訳ないですが、
アウトレイジの下っ端組員が上下セットで着てるようなイメージ…🥶笑

ただルックを見るとやっぱり外国人(特に黒人)が着るとカッコいいですよねー
BrownとかRedなんか特にカッコいい💕
日本人では到底無理だと思いますが…。



あと

Supreme®/Nike® Neck Warmer
5,500円

この辺り1枚あればルックのようにパーカーやビーニーと一緒に使えばストリート感増すし、あっても良いかなと思います🙆‍♂️✨

ボックスロゴなんかと使えば如何にも感はムンムンと出ますね🔥




最後に
日曜日はAF1のリス🐿も期待されていますね。
欲しい人は逃さないようにしましょう✨



皆さんはどうされますか?😶


狙い目や購入報告など
Twitter @PREMINM_erwin
までリプやDMもらえると喜びます🤩


この記事へのいいね👍❤️
も宜しくお願い致します🙇‍♂️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?