見出し画像

Supreme week2 2021

Supreme Week2


今週のSupremeはNIKE SB DUNK Lowがリリースされます👟
前々からAJ1と共に噂があったのですが、このタイミングでのリリースとなりました。

個人的にSB DUNKはあまり好きじゃないですが、今回は注目のコラボとのことで是非ともゲットしたいです✨



カラーは4色🎨
Black⬛️
Blue🟦
Brown🟫
Green🟩



どれも良い色合いですね❣️
個人的にはBlackがドンピシャな雰囲気です🌃
普段から白黒系の服が多いし、シューズも割とシンプルなものが好きなので合わせやすそう👏



人気的にはBlueとBlackって感じですかね🤔
ただそこまで偏ると言うよりは、全部しっかりとプレ値がつきそう🧐



Supremeのウェア類やストリート系ファッションに合わせるならBrownはすごく相性が良さそうです⭐️



Greenは緑というより黄緑なので、コレクターだとボックスの中で見栄えがしそうですね✨
恐らく一番人気がなさそうな感じですかね🤔


とここまで書いて、

EUの様子を見てみると、、、





まさかのbot対策🙄

確認のためにcontinueを押さないとダメみたいですね🛒

なんとシンプルな対策💡笑

botからすれば対策ってのは対応していない事であればどんなにシンプルな物でも突破不可になるもの🙅‍♂️

手動だと何のことは無く簡単でも、botからすれば有効な対策に🥺

bot提供側もEUのこの対策に更に対策を講じて来るでしょうけど、売り切りの安いbotなら対策しないかもだし、代行屋さんにも対策していませんって表記しているところもあるので、確実にライバルは減りそうです🦹‍♂️
※JPNで実装されるかはわかりませんが。



でも今回は複数の代行屋さんに頼んでいますので、良い結果を是非とも聞きたい😝💖
ただこのbot対策に対応していないbotを使っているなら悲しいことになりそうですね…。笑



私は、もうDUNKは自分では半ば諦めているので
大人しくBig Logo Hooded Sweatshirt
を狙います🙁


なんか腐れホストとかトンガリ靴バンドマンに人気が出そうな、素人ウケしそうなデザインで私はとても好きです🙆‍♂️(褒めてます。)

ちょっと色味が大人しそうなBlack⬛️
春先に活躍しそうなBlue🟦
いかにもSupって感じのWhite⬜️

が良さそう🌸


グレーは個人的に好きじゃ無い
Box Logoのように赤灰の組み合わせじゃ無い

ので、ナシかなー🙁



最後に一応完売ランキングを確認、、、

EU


US

DUNKが上位に来るのは当然として…
パーカーとカーディガン⁉️
が間に入ってます🤔
穴狙い?

JPNでどれくらい人気かはわかりませんが、
今回はDUNK以外も良さそうな物はあるし、みんなDUNKに全力だろうから

意外と手でもイケるかも。


ベースボールバットはインテリアには持ってこい🛋
フーディーはデザイン良さそうだし👕
カーディガンはよく分かりませんが👔
キャップやビーニーも定番アイテムで使えそうだし🧢


アイテムのデザイン考えれば、
今回は狙いやすいかもですね🧐



皆さんはどうされますか?😶
Dunk全力?フーディー?ケン?


狙い目や購入報告など
Twitter @PREMINM_erwin
までリプやDMもらえると喜びます🤩


この記事へのいいね👍❤️
も宜しくお願い致します🙇‍♂️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?