11月予定&ツアー戦新シーズン開幕

こんにちは、麻将連合の小林エルトです。今回は11月の予定と私は出ていませんが2つほどお知らせがあります。

良ければお付き合いお願いします。

11月予定

12(金)雀サクッチャンネルにてツアーランキング戦を放送

14(日)ツアーランキング戦開幕/西日本チームリーグ広島エリア第8節

20(土)麻将連合風鈴道場

27(土)麻将連合風鈴道場


YouTube雀サクッチャンネルにてツアーランキング戦を放送決定


なんと11/12(金曜日)19時半より麻将連合ツアー選手の本場所、ツアーランキング戦の放送が決定しました。

実は、以前にも1クールの企画ものとしてμリーグルールでの対局放送はありましたが、今回は順位評価のガチ放送です

私たち選手は別卓で対局しているため、なかなか1セット丸々観戦できる機会はありませんので選手の立場からもすっごく楽しみな企画です。

対局者は、最近団体内はもちろん、団体外でも大活躍しているこの4人です。

藤田 樹木T
中出 雄介T
渡部 亜実T
岡田 桂T


実況は安定感抜群のこの人。
田村 洸T

解説は麻将連合関西の認定プロのお二人です。
松井 一義p
地野 彰信p


赤ルールも見ていて楽しいですが、裏ドラノーテン罰符無しの順位戦も新たな発見があって楽しいと思います。

ぜひ皆様のご視聴、応援コメント、質問などよろしくお願いします。


たのまー100回記念対局YouTube雀サクッtvにて放送決定

11/23(火)12:00より放送

私が麻将連合の選手になる前によく参加させていただいてた、サークルの100回記念大会です。今回は広島在住の歴代地方最強位の方々を中心に、麻将連合の喜多Tもドライブがてら参戦するようです。

最強戦での遠征仲間の方々は見た顔が打っているかもしれませんぜひチェックしてみてください。


以上、11月の予定とお知らせでした。14日のツアー戦、スタートダッシュできるように頑張りますので皆さん応援よろしくお願いします。

最後までお付き合いいただきありがとうございました^ ^

よろしければサポートお願いします。対局のための遠征費にありがたく使わせていただきますm(_ _)m