見出し画像

無肥料、無農薬、除草剤無しの畑で取れた ジャガイモ

今回はジャガイモを掘りました🥔

カットして皮ごと丸ごと素揚げして塩コショウでたべました

もう、1ヶ月以上前から掘って食べていたので、今回で最後の残りのジャガイモを掘ってみたのですが、肥料を与えていないせいかわからないですが全然腐ったりしてなくて最後まで美味しく食べれました まあ確かに大きなジャガイモは少ししか取れませんが^_^

どんな野菜が作れるか色々挑戦したいですね

肥料無しでも草はものすごく伸びるので野菜も育つと思いますが、もちろん農家さんが作るようには上手く行くわけはありませんが せっかくなので無農薬、無肥料、除草剤無しを続けようと思います

果物も植えてみようかなと思います

市場へは一回10キロほど出荷したのですが

ワクワク広場でも出してみようか考えてみます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?