最速マイルチャンピオンシップ予想。

枠が出る前ですし、おいきりもまだなので参考までに。

昨日のエリ女故障無ければ、三浦とルメの直線の叩き合いがあった世界線だったんですがね。

マイチャンですが、出走馬を見渡す。
謎ローテ実力未知数馬バスラットレオンが最下位人気?
いっそこの馬を本命にしません!けれど
底が見えてる子達よりは魅力的ですよ。

あ、あかん。ジャスティンカフェやセリフォスに◎打つつもりでしたがあの馬がでてました。

そう、前走典ちゃんの謎ペースで諦めてたにも関わらず馬券に絡み復活気配の最強馬がラストg1チャンスに挑みます。

展開としては逃げはセルバーグ、この馬は時計的にハイペースでは飛ばせないので昨年同様スローの瞬発力勝負。
ならば本命は!?

ソーヴァリアント!!!!!
いやまぁソーヴァリアントに本命打ちたいだけですが。

相手に前述のセリフォス、ジャスティンカフェ
昨年と同様展開なら穴にダノンザキッド、謎の魅力バスラットレオン今の所こんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?