大阪杯予想!!!!!!

春のG1祭り始まります。

今日のレースを見る限り豪快な差し切り勝ちが出るような馬場ではない。

又今回の大阪杯は何かが抜けているという訳じゃないのもオッズに現れています。


大阪杯の阪神2000は持続力が重要又、位置取れないと厳しそう。
そんな大阪杯本命は

人気馬で対抗とどちらにするか迷いましたが
◎9ジャックドール
2000最適、恐らくは逃げて高速馬場対応可能

他に逃げたい馬もいないし主導権を握り戦えます。

○14ヒシイグアス
前でも後ろからも戦える最強馬の一角、体調管理が難しくG1取れずにきてしまったがこの子は強いんです。
鞍上はちと不安だけど、世間で言うほど嫌いじゃないです。7歳ですが前走見る限りやれそう。

▲4ノースブリッジ
ゲートさえうまく出れば前目で運べる一頭
オッズ的にも舐められてますね、新馬以来の関西出走は不安、鞍上魅力。

△6 ヴェルトライゼンデ
後一押し足りない感を川田が補えれば勝ち負け
言わずとしれた有力馬。

△13ダノンザキッド
持続力ならこの子、しれっと三着にいそうな筆頭
勝ち負けまではどうかだが相変わらず人気ない割に走りそうな子

△ 7 マテンロウレオ
勝ち負けまではどうかも、魅力的な一頭
強さの割に微妙な戦績が逆にオッズ妙味。

ここから先は

0字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?