ジャパンカップ予想

さージャパンカップ

本命?イクイノックス ノンノン
前半中半終半隙がないよね、でもおいら負けないよ
リバティアイランド?
強い秋華賞は圧巻だった。
ただこの二頭はオッズ妙味0
3連単1.2-1.2-穴位しか買えない

チャンス馬ここから狙っていきましょう。


単勝穴ならこの馬距離?
鞍上世界の豊がなんとかします。パンサラッサ

タイトルホルダー
結果だけ見れば中山よりこっちのがむいてるかもしれない。

ダノンベルーガ◎
大好きなこの馬が人気落ちたここで決める!
モレイラの馬を30倍で買えるなんてお得でしょ?

ディープボンド
和田竜二闘魂注入鞭が飛ぶ
最初から最後まで追いっぱなしでワンチャン

スターズオンアース⚪︎
不安点は爪らしいけど見てもわからん、、、
負けて強しの内容ゲート課題なのでパドック注視。

jamieさんの追い切り一閃が今はないのが残念すぎる。

後は厳しいかなぁ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?