バタバタバッタバタ

皆さんお久しぶりです。最後の追い込みを掛けて毎日買い物に走ってました。
昨日一昨日なんかお昼も食べずに活動してましたね🥺
こんなに忙しいの久しぶりです。流石新しい生活を始めるってことはこうゆうことなんですよね😅
ワクワクもしながらドキドキしながら30日を待ってます。買い物が終わっても荷造りがあるのでまだまだこれからですね(ヽ´ω`)トホホ・・

とりあえずしばらく買い物しなくてもいいように用意周到に物を揃えております!
暖を取るという意味ではエアコンがついてるのであとは足元ということでコタツを買うことにしました。お父さんがレンタカー借りてくれたのですが全部荷物が着くか当日まで不安で溜まりませんね
( ´∀`)ハハハ

今日の午後も用足ししてくるのでまた帰りは夕方になるのかな?
岩手は雪あるけど仙台は全く雪ないんだろうな🥸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?