見出し画像

第28話戴冠式

王様が亡くなり悲しみにくれる暇もなく、新たな王様の戴冠式の日がやってきました。

新たな王様の前で前の王様のことを余りにも引きずるのは、失礼かなと思うので気を取り直してやって行こうと思います。

ブライトちゃんは農場代表なので戴冠式には必ず出席することになっています。このゲームを始めてから初めての戴冠式です!

絶対にこのタイミングでは無いと思うのですが、今年の各代表ってみんな女性なんですね!戴冠式が始まって一番最初に目に行ったのがそこでしたw

というか、王子いや王様イケメンじゃない?
しかもなんか、アイドルっぽいというか。髪が水色な所を見ると、前の王様も水色だったのかな?

そして、冠を被り新たな王様が誕生しました!
アノルフさんこれからよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?