エリザベス女王杯2022

みんな違ってみんないいですね。
100回やれば毎回掲示板の結果が変わりそうなくらい難解と思います。

◎イズジョーノキセキ

雨が降っているようだが、馬場が多少渋っても大丈夫なタイプ。ただ多少切れ味は削がれる…ものの、それは皆同じ条件。充実期にルメール、血統的にも距離はこなせるか。

○ウインマイティ

成長してきて、ライバル達に肉薄する実力をつけてきた。馬場悪化は問題なし、阪神連続で陣営のここにかける思いに応えそう。

△ピンハイ、ウインマリリン、ジェラルディーナ

地力あるが距離と馬場で少し割引、前目の好位で脚を伸ばしてきても驚かないが

他何がきてもおかしくないのでチラホラ流します

サポートいただけると励みになります。