【巻末資料】BUMP OF CHICKENと愛

このnoteは、「BUMP OF CHICKENと愛」の詳しい該当箇所の一覧です。該当単語や数値や比較は次のリンク先をご参照ください。歌詞は「歌ネット」を参考にしています。

※本当に長いので、しっかり知りたい人向けです。

BUMP OF CHICKENの「愛」が含まれる楽曲の使用箇所一覧

01: リトルブレイバー

・例えば日カゲでゆれる その花を何故か愛しく思い
・単純に気高き夢のタメ 愛するヒトのタメ

02: ランプ

・もらえる限りの や安心を 入れたカバン大事にしてきた
・失くした 安心の類 それを探し 凍える道を
・夢や理想 安心の類 それを手にするチカラが情熱

03: Ever lasting lie

愛する人の 命に値がついた
・作り話の様なを 売らされる人
愛するあの人は 優しく嘘をついた

04: ダンデライオン

・お前の様な 姿になれれば 愛して貰えるかなぁ

05: 睡眠時間

・ぎゅっと閉じた まぶたの裏に 浮かべた愛しい人の顔

06: sailing day

愛して迎え撃った 呆れたビリーヴァー

07: ギルド

愛されたくて吠えて 愛されることに怯えて

08: fire sign

・「愛しい人よ あなたの中に」

09: ロストマン

・君を忘れたこの世界を 愛せた時は会いに行くよ

10: 才悩人応援歌

・とても 愛しい距離 その耳だけ目指す唄 ラララ

11: ウェザーリポート

・確かに続く今日を 悲しい程 愛しく思う

12: R.I.P.

・こんな当然を思うだけで 今がこれ程愛しいんだよ 怖いんだよ

13: HAPPY

・無くした後に残された 愛しい空っぽを抱きしめて

14: 66号線

・聞かなきゃいけない話が 全く頭に入らないのは 愛されたくて 必死だから

15: イノセント

・ただ力になれるように 愛されなくとも 君の側に

16: angel fall

・騙されて泣いた 馬鹿にされて泣いた 使われて泣いた 愛されたかった

17: You were here

・今こんなに愛しいのに

18: Butterfly

・全部嫌いなままで 愛されたがった 量産型
・あまりにも綺麗だから 愛されなかった 量産型

19: 流星群

・これほどに愛しい声を 醜いだなんて

20: ファイター

・空っぽの鞄は空っぽで 愛しい重さを増やしていく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?