【巻末資料】【検証】BUMP迷いすぎ説

このnoteは、「【検証】BUMP迷いすぎ説」の詳しい該当箇所の一覧です。該当単語や数値、比較は次のリンク先をご参照ください。歌詞は「歌ネット」を参考にしています。

※本当に長いので、しっかり知りたい人向けです。

「迷」が含まれる楽曲の使用箇所一覧

01: くだらない唄

・十年後の同じ日までに ネクタイで迷わぬように

02: ダイヤモンド

・何回迷ったっていいさ 血の跡を辿り 戻ればいいさ
・散々 迷いながら どこへでも行けるんだ
・何回転んだっていいさ 何回迷ったっていいさ
迷わずこの唄を リュックに詰めて行ってくれ

03: Stage of the ground

迷いながら 間違いながら 歩いていく その姿が正しいんだ
迷った日も 間違った日も ライトは君を照らしていたんだ

04: ベンチとコーヒー

・どこで迷っているんだろう?
・何を迷っていたんだろう?

05: メロディーフラッグ

・変わる景色に迷う時 微かな音が目印になる
・生きてきた分だけ 増えた世界が 作る迷路
変わる景色に迷う時 微かな音が確かに響く

06: ロストマン

迷子って 気付いていたって 気付かないフリをした

07: オンリー ロンリー グローリー

・置いていかれた迷子 遅すぎた始まり
・歩き出した迷子 足跡の始まり

08: 同じドアをくぐれたら

・こんなに簡単な選択に いつまでも迷う事は無い
・そんなに勇敢な選択だ いつまでも迷う事は無い

09: 銀河鉄道

・リボン付きのクマが転がって来る 迷ったけど拾ってやる

10: 花の名

・同じ苦しみに 迷った あなただけに 歌える唄がある
迷わずひとつを 選んだ あなただけに 歌える唄がある

11: arrows

迷子迷子と出会った 不燃物置き場の前
迷子迷子と出会って リュックサックのとりかえっこ
・預けたものなら要らないさ 迷子のままでも
・捨てられないから持ってくよ 迷子だった時も
迷ってた僕と歩いたよ 偽物じゃない荷物だよ

12: R.I.P.

・ザリ釣り帰り 謎のサーチライト 始まり探し 迷ったら

13: 三ッ星カルテット

・どこにも行かないままで どこにでも行ける迷子

14: 透明飛行船

・優しさの真似事は優しさ 出会えたら 迷わないように

15: セントエルモの火

・解り合おうとしたら迷子になる 近くても遠くてややこしくて面倒な僕らだ

16: beautiful glider

・いっぱい間違えて迷って でも全て選んでいくしかなかったグライダー

17: 友達の唄

・ひとりに怯え 迷った時 心の奥 灯りに気付く

18: ゼロ

迷子の足音消えた 代わりに祈りの唄を

19: グッドラック

・笑われても迷っても 魂の望む方へ

20: トーチ

・出せない悲鳴が真夜中騒いで 四角い部屋で迷子になったら

21: morning glow

迷っていたいだけでした お別れ言わせて

22: Hello,world!

・おはよう これからまた迷子の続き

23: 孤独の合唱

・君と出会うために生まれる音が 迷わないように

24: 流星群

・真っ直ぐな道で迷った時は それでも行かなきゃいけない時は

25: アリア

・あの日の些細なため息は ざわめきに飲まれ 迷子になったよ
・同じものにはなれない 抱えているうちに 迷子になったよ
・あの日の些細なため息は ざわめきに飲まれ 迷子になったよ

26: アンサー

迷路の奥のダイヤのような 届かなかった風船のような 気付けなかった流星のような 涙を貰った
・だからもう 忘れない 二度ともう 迷わない
・だからもう 離れない 二度ともう 迷わない

27: リボン

・側にいる事を選んで 今側にいるから 迷子じゃないんだ
・あぁ ここはどこなんだろうね どこに行くんだろうね 迷子じゃないんだ

28: 記念撮影

迷子のままでも大丈夫 僕らはどこへでもいけると思う

29: 望遠のマーチ

・本気で迷って 必死にヘラヘラしている


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?