見出し画像

初めまして、そしてこれからについてちょっと

今日10/11(水)から書き始めるこの記事、なんで書こうと思い立ったかと言うと、最近文章は読まないし書かないからである。
書くにしても結構自分の言いたいこととかを文章に起こすのは難しかったりするし、配信でコメント打つような時も配信者に困惑させてしまう内容を送ってしまうことが多々あり、やっぱり考えたことを短くまとめる能力って必要不可欠だなーって感じてきている次第。
そもそも、自分はめちゃくちゃ喋りたがり屋なんだけど、その度合いが強すぎるあまりか相手に距離をあけられることがままある。 まあ人との付き合いに関しては今後またの機会にでも語ろうかと思う。
今回は、noteを書いていくにあたってちょっと触りの部分でもって感じっす✋
プロフにも書いてる通り、モンストパズドラメインで書いていくけど、日常的なことも書いていこうかなーって思ってるんで良ければフォローよろぴく✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?