見出し画像

note1年目を迎えて

訓練所の途中から始めたnoteが1年目を迎えました。

毎日書き続けてはいなかったし、書いた記事でも下書きに戻してしまった記事もあるけれど、現在公開している記事はこれで278記事目になります。

継続が苦手な私でしたが、1年続けられたことがまず大きな進歩かなと思います。

noteを始めた当初から見守ってくださっている皆様、一緒にnoteをやっている仲間、協力隊を通してフォローして頂いてる皆様、そしてフォローさせて頂いてるライターの皆様、いつもありがとうございます。


現在コロナウイルスの流行拡大により帰国していますが、今自分ができることをやりつつ、今後私が私らしく生きられる生き方に模索していきたいです。

そしてこれからも、無理せず、自由に、素直に記事を書いていけたらと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします。


******************

本日より協力隊OBの方の農園で住み込みボランティアが始まりました。

農園での日々もつらつら書いていけたらと思います🐑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?