見出し画像

【競艇・ボートレース予想】 11月8日(水)⭐️若松競艇場 全日本覇者決定戦12R優勝戦🏆注目選手ピックアップ予想

 ここでの注目馬予想=◉3着まで(舟券圏内)に期待の選手【2連単/複、3連複などのヒントとして活用頂けたら幸い】
基本的なベースの注目選手としています。


🟥若松競艇場🟥
読売新聞社杯全日本覇者決定戦開設71周年記念競走
🟢12R 優勝戦🏆 発売〆切20.45
注目選手🤣
❶深谷選手のイン逃げ相手探し

❶深谷選手がイン戦スタート決めて逃げ切りVが濃厚相手筆頭には④新開選手の4カドダッシュから差しハンドルで2.3着候補に。③湯川選手が準優勝戦3コースから再現戦⁉️ここはそう簡単にはいかない?次位争いには⑤前田選手の捲り差しと②長田選手の差し。どちらかと言うと⑤前田選手が気になります。

❶→④=⑤③②



どの優勝戦🏆も当たり前ですが。1号艇が有利。後は3コースに入る選手の攻撃力で展開が大きく左右されるレースが多いですね。
2.4.6コースの差し組と3.5の攻撃組のバランス、➕スタート力、年齢の要素が大きいと思います。

「魔法の予想力でボートレースを制覇せよデータは妖精の知恵、         見る力は魔法のレンズ。        オッズなんて迷いの森、        的中の扉は君の心にある!」

最後までありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?