見出し画像

【競艇・ボートレース予想】 2024年1月18日(木) 🌉住之江・蒲郡12R優勝戦🏆注目選手ピックアップ予想🌕

ここでの注目馬予想=◉3着まで(舟券圏内)に期待の選手【2連単/複、3連複などのヒントとして活用頂けたら幸い】
基本的なベースの注目選手としています。



🟧住之江競艇場🟧
🌕第16回森下仁丹杯争奪戦🌕
🌈12R発売〆切20.35
🔥注目選手🔥
①古場選手のイン戦も波乱含み⁉️
逆転弾はセンター勢

①古場選手のイン戦、先マイから逃げ切りも十分も、コーナースピードの違いで⁉️すんなりとはいかない。②服部選手も①古場選手を差し切るのは?2コース捲りなら、③富永選手の3コース攻めと、4カドダッシュ1撃で④川北選手のこの両者の逆転弾に期待
あとは、ハマれば⑤金子選手の5コース捲り差しも差し切るまでは、3.2着争いへ。

❸→①④⑤    ❹→⑤③①


🌉🟪蒲郡競艇場🟪
🌕ガマポ1周年記念マクール杯争奪戦🌕
🌈12R 優勝戦🏆 発売〆切20.43
🔥注目選手🔥
地元❶吉田選手のイン先マイ押し切りVへ
2.3着争い大混戦⁉️

❶吉田選手のイン戦、スタート決めて先マイから逃げ切りV濃厚⁉️相手は大混戦。注目は⑥渋谷選手の6コース3着狙い。攻める③佐々木選手も❶吉田選手を負かすにはスタート1撃しかなさそうで、確率的には?4カド④坂元選手の差し又は握って回るか、⑤表選手も5コース捲り差しで積極的に攻める。⑥渋谷選手が6コースから冷静に最内ブイ際を差して2M勝負で浮上のチャンス⁉️

❶→④②⑤③=⑥





🌈今年一年も宜しくお願いします。🙇🏻‍♂️
💡ヒントや参考に💡
活用して下さいね。

 


どの優勝戦🏆も当たり前ですが。1号艇が有利。後は3コースに入る選手の攻撃力で展開が大きく左右されるレースが多いですね。
2.4.6コースの差し組と3.5の攻撃組のバランス、➕スタート力、年齢の要素が大きいと思います。

「魔法の予想力でボートレースを制覇せよデータは妖精の知恵、         見る力は魔法のレンズ。        オッズなんて迷いの森、        的中の扉は君の心にある!」

最後までありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?