見出し画像

【競艇・ボートレース予想】 2024年1月25日(木曜日) 🌈G1浜名湖賞 開設70周年記念 静岡県知事杯争奪戦 🌱12Rドリーム戦&住之江12R初日ドリーム戦 注目選手ピックアップ予想🌕

ここでの注目選手予想=◉3着まで(舟券圏内)に期待の選手【2連単/複、3連複などのヒントとして活用頂けたら幸い】
基本的なベースの注目選手としています。


 



🟪浜名湖競艇場 G1🟪
🌕浜名湖賞 開設70周年記念 
静岡県知事杯争奪戦🌕
🌈12R かいじゅうDR 発売〆切16.35
🔥注目選手🔥
❶峰選手のイン仁王立ち‼️速攻戦
相手も内側2艇⁉️

❶峰選手のイン戦、スタート遅れも限りなくなさそうでインから圧倒しそう⁉️相手は②井口選手と③深谷選手の2.3コースの内の艇。ただ③深谷選手の方が地元水面、またテクニックで②井口選手を上回り、外マイから2.3着狙いの中心に。3着争いに④毒島選手の4カド差しと⑤山口選手の捲り差し。


❶→③=④⑤②


🌉🟦住之江競艇場🟦
🌕ルーキーシリーズ第2戦スカパー!
・JLC杯競走🌕
🌈12R ドリーム戦🏆 発売〆切20.35
🔥注目選手🔥
❶小池選手のイン逃げ連争い中心も
他の選手の逆転弾の可能性も⁉️

❶小池選手の地元水面1号艇のイン戦、先マイからの逃げ切りは有望も、若手のスピード戦の戦いから展開に紛れが生まれるスキはかなりありそうな。
相手には③野中選手の3コース捲り差し、外マイが2.3着狙い、または逆転弾の可能性も、また可能性は低いものの❶小池選手が飛び出し選手に抵抗する事も、その場合は舟券圏外も一考。3着争いに④上田選手、⑤宮田選手、⑥松本選手が横並び⁉️

❶→③=④⑤⑥       ②③→❶=④⑤⑥



🌈今年一年も宜しくお願いします。🙇🏻‍♂️
💡ヒントや参考に💡
活用して下さいね。

 


どの優勝戦🏆も当たり前ですが。1号艇が有利。後は3コースに入る選手の攻撃力で展開が大きく左右されるレースが多いですね。
2.4.6コースの差し組と3.5の攻撃組のバランス、➕スタート力、年齢の要素が大きいと思います。

「魔法の予想力でボートレースを制覇せよデータは妖精の知恵、         見る力は魔法のレンズ。        オッズなんて迷いの森、        的中の扉は君の心にある!」

最後までありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?