見出し画像

初めて出品した作品が売れました!

英語が苦手なので宣伝をほとんどしていないですし(ツイッターで少しだけ)最近始めたばかりなのでそんなに簡単に売れる事は無いだろうなと思っていたのですが…。

先程自分のページを見てみたら違和感がある事に気付きました。
僕は自分で作成したNFTアートを出品しているので所有者という部分が1になっています。それが2になっていたので、あれ?と思いながら見てみると1番最初に出品していた作品が購入されていました。

1番初めて出品した作品
「Colorful No.1」

16×16のドット絵で作った作品です。
小さい作品かつ初めて出品したので価格は0.0014ETH(342円ぐらい)です。

売れたと分かった瞬間ビックリしてしまいましたが嬉しい気持ちになりました。僕みたいな人の作品でも購入してくださる方がいるという事がとても嬉しかったです。

また色々な作品を頑張って作成していきたいなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?