見出し画像

openseaでやり取りするのは難しい

openseaで出品するまでに様々なサイトを見てきたのですが、所々僕が知りたいと思っている情報が書かれていないので非常に困っています。

サイトを運営している人たちはある程度の知識を持っているため、僕が理解出来ていない部分や僕がどうなんだろうと疑問に思っている部分は理解していると思われるので、その部分についての言及が無いような気がします。

僕は全然分かっていないのとほぼ変わらないので、何が分かっていなくて何処に疑問を持っているのかさえ時々分からなくなってしまいます。

仕組みを理解出来ている人からすれば馬鹿だなと思うかもしれませんが、もう少し1つ1つの動きに対して何が必要、費用はかかるのかどうかなどを細かく説明してくれるサイトがあれば沢山の人がNFTとopenseaに興味を持つようになるのかなと僕は思います。

聞いてみたい事は沢山あるのですが皆さん忙しいですからね。

疑問に思った事はつぶやいておこうかな…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?