見出し画像

アズールレーンの押しキャラの大鳳

以前から結婚してたけど、好感度システムについて最近知りました。
200になると6%ぐらい戦闘力が上がる? 
12%のようだ
初婚はグラーフツッペリン
名前を間違えて覚えてます。笑
正式名称😏グラーフ・ツェッペリン
久しく着せ替えは出てないけど初期はキャラ立ちと鉄血空母キャラがいないので優遇されてました。
特殊装備も完備されているので今でもセイレーン作戦に現役で参加してます。
そろそろ着せ替え来てもいいきがする。

脇道にそれましたが大鳳の好感度は200行ってるぐらいの使用度でしたがいってなかったようです。🤔

一時期は潜水艦をダイレクトアタックで殲滅したりと激しかったがかなり出撃してた気がするけど好感度がたまっていなかったようです。
個人的にはレースクイン、水着仕様正統派衣装ライブ2dを待ってます。
正月衣装と初期のドレスは仕草はいいですが作りが今のやつと比べると粗いですね。

👓キャラは好きじゃないけどこれは即購入しました。
結婚衣装はいいと思うけど、背景はなぜ海なんだ😦
艦船という正論は却下で

アイドル仕様もあったりするので、大鳳が好きな人には破格の待遇です。
最近は新しいu兵装艦出てないので期待ですね。

本日はここらへんで終了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?