見出し画像

簿記3級 試験日延期しました

 明日、簿記の試験を受験する予定だったのですが、試験日変更期限ぎりぎりに試験日を変更することにしました。
 来週は運悪く県内の試験会場はほぼ空きがない状態だったので、再来週まで延期です。再来週も朝イチとか変な時間しか空いていない……。春休みだからなのかな?

 延期した理由は唇の違和感。
 このチクチクする感覚はもしかして……。
 口唇ヘルペスでした。
 延期できるタイムリミットの数時間前に前駆症状が出てくれてよかった。
 何年ぶりかで味わう痛痒さ。マスクするとすごく痛い。
 そのせいで集中力がなくなってイライラも募る。
 おまけに体もちょっとしんどい。
 原因はストレスなんだろうか。あまり思い当たる理由がないんだけど。ちっちゃいストレスの累積ならアリかもしれない。
 きょうで3日目なので、ウィルスが活発に暴れている頃ではなかろうか。

 週末はのんびり過ごします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?