見出し画像

02.スナックでちんぴく💦

こんばんは🌃
えろけんです😎

喉を痛めて声も出なかった年末年始ですが、
今週やっとトークと禁酒を解禁しました🎊

絶対けんちゃん気に入るよ!って紹介されて
先月出逢った小悪魔🐱ちゃん💖
見つめられると心の奥まで見抜かれ感が💦
レンタル話を聞く人 ネタで意気投合🎶

そんな前回が忘れられず、新年のご挨拶🎍
少ししか声が出なくて隣に寄り添う感じ😍
作ったばかりの自分のエロ垢を一緒に見て、
真っ赤になったとこで🐱ちゃんが一言。

下見て、ほらって指さした先でむくむくと…

自分で自覚する前に見抜かれるちんぴく😆

めちゃめちゃ恥ずかしくて死にそう🤣
だってここは地元のスナック💦💦💦
しかもめちゃくちゃ可愛い🐱ちゃん様😍
この先外ですれ違ったら頭上がらないよ😱

でも同伴お願いしたいくらいタイプなので、
外では紳士的に振る舞うべし😎
えろけんのくせにカッコつけちゃってって
きっと🐱ちゃんに笑われちゃうのかな🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?