見出し画像

個人練でよく行くスタジオ&よく立ち寄るお店〜大阪福島編〜


こんにちは、バリトンサックス担当の金山です🎷
今回はわたしが、個人練でよく行くスタジオ&よく立ち寄るお店〜大阪福島編〜をご紹介させていただきます♫

個人練でよく行くスタジオ


JR大阪駅から環状線に乗って1駅、福島駅最寄りにあります【スタジオNECO】さんです!

おすすめポイント3つ挙げますと…

①駅近でありがたい
最寄り駅から数分で着いちゃいます🏃
JR環状線福島駅の他にもJR東西線新福島駅、阪神福島駅も近くて利便性ばっちりです👍

②1時間450円でありがたい
個人練で1時間1コイン切っちゃうところは他になかなかないのではないでしょうか…!

③落ち着く空間でありがたい
待合スペースはカフェのよう、スタジオ内はお家の一室のような空間でリラックスできます☕️

所々ネコの置物や絵が飾られているで行かれた際は探してみてください🐈

よく立ち寄るお店


合わせて立ち寄ってしまうお店が2件あります!

1件目:【パネ・ポルチーニ】さん

美味しいパン屋さんです🍞
おやつや翌日の朝ごはん用に買っちゃいます☺️
他イタリア食堂などの系列店がすぐ近くにあり気になっています🍝

2件目:【花くじら】さん


美味しくてテイクアウトも可能なおでん屋さんです🍢
練習を夕方頃に終えた時は、晩御飯用に買って帰っちゃいますね〜出汁が疲れた身体にしみて最高です🍵

大阪福島エリア

グルメ街としてとても人気ですよね〜
最寄り駅からスタジオまでの道中にも複数飲食店が並んでいます…気になるお店がたくさんです🍽
みなさんの好きなお店・気になるお店はどちらでしょうか?

次回ライブ

【日時】
ついに来週です!!
9/23(金)
13:30オープン
14:00スタート1st
15:00スタート2nd
16:00終演

【場所】
ニューサントリー5


【チャージ】
1drink・1snack付きで2,000円
プラス
各500円で、飲みもの・ピザ・唐揚げ・ポテト・チーズ盛 その他オーダー可

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?