見出し画像

【ライブレポート】2023.7.30もっちゃん祭りvol.8


おはこんばんにちは!
アルトサックスの大西です✨
最近暑過ぎますがみなさまいかがお過ごしでしょうか?

さてさて最近のエローはと言いますと………
毎年恒例の \\もっちゃん祭り!//


恒例と言いましても、毎年お呼ばれさせていただくのは本当にありがたいことです🥺🥺
CHAKAさん、ロイヤルホースさん、毎年ありがとうございます!

もっちゃん祭りとは

もっちゃん祭りってなんやねん?!って方!!
説明いたしましょう!

もっちゃん祭りとはロイヤルホースのオーナー関基久さん(もっちゃん)を偲ぶライブで、みんなで美味しい食べ物を食べ、美味しいお酒を飲み、ジャズを楽しもう!というイベントです!!
ボーカリストのCHAKAさん主催で行われています✨

なんとお好み焼きのArAkA(あらか)さんにも実演販売いただいたり、お祭りの最後にはミット打ちがあったりと、老若男女親しみやすい楽しいイベントです😍

セットリスト

さあそんな楽しいもっちゃん祭り!
エローも楽しいセットリストをご用意しました!

1.Moten Swing
2.Let's Have A Taste
3.The Deacon
4.The Spirit Is Willing
5.L.O.V.E.
6.My Last Affair
7.Deedle's Blues
8.On The Street of Dreams
9.Roll Em Pete
10.Everyday I Have The Blues
11.So Young,So Beautiful
12.How High The Moon
13.One O'clock Jump
Enc.If I Were A Bell

関オーナーに見守っていただきながら。。。

今回のライブ映像をYouTubeで公開しています!ぜひチェックしてください!!

ハッピータイム

前の方で聴いていたお子さんが途中ダンスし始めて、メロメロになってしまったメンバー。
カウントベイシーの音楽は古き良きダンスミュージック。エローの音楽を聴いて、感じて、踊ってもらえるなんてこんなに嬉しいことはないなあと一同喜びつつメロメロでした、笑

さあ楽しい音楽のあとはお好み焼きとビールで優勝したり、
CHAKAさんの英会話レッスンがあったり………
最後にはプロの方とのセッションもありました!!
セッション初心者の私はビビり散らかしていましたがプロの方との演奏は楽しく、無事終えることができました✨笑

↑どて焼きとワインも楽しむ大西の視界

次回ライブ

さてさて、次回のライブは
9月24日 @ニューサントリー5
です!!
こちらも楽しい音楽を用意いたしますので、最高の時間を皆さんと一緒に楽しみたいです✨
詳細は各SNSにてお待ち下さい🙇🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?