見出し画像

【ライブレポート】2023.3.21@梅田ニューサントリー5


こんにちは、トランペットのひろこさんです。

だんだん暖かくなってきた今日この頃。
先日3月21日は春分の日でしたね。

そう、春分の日といえば!
我々エロージャズ恒例、Live@ニューサントリー5の日でもあります!

セットリスト

【1st】
1.Fun Time
2.Orange Sherbert
3.Jamie
4.Freckle Face
5.Please Don’t Talk About Me When I’m Gone
6.My Last Affair
7.I Just Found Out About Love
8.Blue & Sentimental
9.How High The Moon

【2nd】
1.Strike Up The Band
2.The Spirit Is Willing
3.The Comeback
4.Teach Me Tonight
5.Alright,OK You Win
6.So Young , So Beautiful
7.Whirly Bird
8.One O'Clock Jump
E-1.April In Paris
E-2.If I Were A Bell

各セクションのソリストも充実しているし、なにより昨年秋から女性ボーカルのみくさんが復帰されたこともあり、一段と華やかなステージになりました!
お馴染みのお客様にも初めてのお客様にもとても楽しんでいただけたようです!
ご来場ありがとうございました!

卒業そして振り返り

私ごとですが、今回のライブをもってエロージャズを卒業いたしました。振り返れば5、6年ほど在籍していたでしょうか。
学生時代にカウントベイシーを通ってこなかった自分にとって、エロージャズでの演奏がどれだけ楽しかったことか。ベイシーナンバーはいつもご機嫌で、時に美しく、本当にどの曲をやっても心が躍りますね。ベイシーナンバーを愛するメンバーの追求心の高さと表現力の豊かさが相まって、こんなにレベルの高い社会人バンドの一員であったことを誇りに思います。

最後に

次回のライブは夏頃の予定です!これからもエローを応援していこうと思います。みなさんも引き続き応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?