見出し画像

自分がエロゲに求めているもの

自分がエロゲに求めているもの

タイトルからオタク臭&非モテなオーラMAXな為、ブログではなくnoteでこっそりと書いておこうと思う。こっそりと。

他のエロゲ好きな方の事はわかりませんが、私はリアルで非モテな為、せめてエロゲの中では美少女とイチャイチャしたいという男の子としての本能があったりします。

そんな願望をある程度叶えてくれるコンテンツがエロゲであると伝えておこう。彼女達はゲームの中の存在であり、決してリアルに現れる事はないだろうけど、それでもいいんだ。

もし仮に自分がイケメンでモテモテな男だったら、リアルでエロゲのようなハーレムを形成している事でしょう。

あとは、ビジュアルノベルという読み物としての面白さなどもありますね。ここは、美少女ゲームならでわの面白さがあったりします。


そんなわけでエロゲに自分が求めているものは、女の子(2次元)でもイチャイチャしたい。まさに疑似恋愛を楽しんでるわけです。

画面が切り替わるときに一瞬チラつく自分の顔をみて現実へ引き戻されたりしますけどねw

そのついでに楽しい物語も読みたいんです。
というのが答えとなります。

ふぅ、みやび氏のちょっとした告白ですなw

こっそり告白してしまったぜ(^^)/ 
そんな本音を語るエロゲ好きが書いている美少女ゲームだらけのブログがこちら!

↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?