見出し画像

あの記事の裏側。パンチラへの想いとか。こっそり語ってみるw

久しぶりの更新となります。みやびです。

ブログとTwitterはがっつり活動中ですが、noteについてはほぼ更新が止まっています。というのもブログと同じ記事を書くというのもアレであり、ツイッターほど気軽に書くのもなかなか難しいという状況でして筆が進まなかったわけですが、今回は先日のパンチラ記事が生まれたきっかけなどブロガーみやび氏の裏話を語ろうと思います。


なぜ美少女ヒロインのパンチラ記事を書いたのか?

私わりとグラビアとか着エロ的な3次元のエロスも嗜むんですよね。詳しくはないけど、わりと眺めてますw あとモデルさんの雑誌とか好きなんすよ。popteenとかeggとかかなり愛読者だった時代あり。

そんなときに週刊誌にて女子アナのお宝パンチラみたいなよくある記事を見かけてそこからグーグルで美少女ヒロインのパンチラ探しへと旅立ちました・・・。

そして気が付いたら、よし!ブログに書こう!ってなっていたわけですよ。煩悩しかないですね。


パンチラへの想い!

リアルでも二次元でも見れると一日頑張れるそれがパンチラだと思います。男の子に生まれてきた良かったなぁ~と思うわけですよ。女性の方はどうなんだろう。割れた腹筋とかイケメンとか見るとそうゆう気持ちになるんかな? 

まあそんなわけで、幸せが詰まっとるわけです。ちなみに私が好きなパンチラは、風がスカートがめくれてはわわ~ってなってるやつね。恥ずかしいですぅ////ってやつ。二次元成分多め。リアルだと可愛ければいつでもウェルカムっす!色はやっぱり純白っすね。ブルーの縞ぱんもイケるクチですw

今回はこんな感じ!

これからもちょいちょい何か心の内をnoteへ綴っていこうと思います。ツイッターでその時の気持ちを呟き、ブログで細かく書いて、noteで後日談を綴る裏側的記事という構成で書いていこうかな~。

↓↓↓↓↓↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?