見出し画像

ホリエ〇ンが100の質問に全部答えます動画をリスペクトして自分へも100の質問(一部省略)してみたよ(^^)/

どーもです。

こちらのホリエ〇ンチャンネルの動画100の質問を自分に投げかけてみました。気になる方はこちらの動画をご視聴くださいませ。

動画内では、可愛くてきれいな寺田さんが質問してくれますが、私のそばにはいらっしゃらないので仕方なく自問自答します(泣

モーニングルーティンと悩みましたが、質問系のネタにしました。それではいきましょう!


身長は? 171cm
出身地は? 晴れの国
足のサイズは? 25.5
視力は? 0.1以下 眼鏡をかけないと美少女ヒロインが見えませんw
好きなドラマは? 国内だとお金がない、古畑任三郎、ハケンの品格
         海外だと、シリコンバレー
好きな映画は?  ソーシャルネットワーク ショーシャンクの空に
好きな色は? グレー、銀色 銀髪碧眼美少女最高だよー
好きな男性有名人は? 織田裕二 
好きな女性有名人は? 中森明菜
好きなアーティストは? XJapan、水樹奈々さん
好きな曲は? 紅
好きな芸人は? とくになし お笑いわからんっすw
好きなスポーツは? サッカー
好きなマンガは? ハンターハンター スラムダンク
好きなアニメは? 多すぎて選べないけど、今はさすおにとダイの大冒険にハマってますw
好きなゲームは? ヴァルキリープロファイル
好きな季節は? 春 素敵な出会いが・・・あんぱん!
得意教科は? 地理
にがてな教科は? 英語
やっていたならいごと とくになし
持ってる免許 運転免許証(ペーパーっすw)
利き手は? 左手
兄弟は? 弟居ます 優しい姉と甘えてくる妹も(2次元にたくさん)いる 
親になんて呼ばれる? みやびちゃん(みやびは名前の部分になりますw)
友達に何て呼ばれる? みやびさん なぜか~さんと呼ばれることが多いw
好きな国 日本
最近買った高いものは? iPhone 
いままで一番高かったもの 高スペックノートパソコン(エロゲとブログの為)
いつか買いたいもの? VRフルセット機器+4Kモニター
Youtubeチャンネルどう? やってない
思い出なYoutube動画 ない
いぬ派ねこ派? ネコ
最近泣いたこと? ないかな。
最近わらったこと? とあるイメージキャラについてたとえ話をされた時ツボった!
最近おこったこと? 無慈悲で不遇な判断を尊敬していた先輩にされた時
最近うれしかったこと? お世話になっていた方の娘さんがご結婚された時
テンション上がったこと? ブログにコメントもらえたりツイッターにリプがあった時 あとはインレの新作発表かな
好きな異性のタイプ 小柄な少し地味目なブックオフや図書館に居そうな女の子(偏見多めw)
きゅんとする仕草 女の子との接点がないので、なんでもきゅんきゅんします 
ショートとロングどっち好き? ショート好き でも最強はロングヘア似合う子がショートに髪を切ってはにかんでいる姿
初デート行くならどこ? 秋葉原
インドア派アウトドア派? インドアっす 
スマホは? iPhone
選ぶポイントは? iPhoneであることとてに収まるサイズ感
好きな食事? すき焼き
好きなお酒? 飲まないっす。付き合いで嗜む程度
たばこは? 吸わないっす
勉強は好き? 嫌いですが、自己投資(自分の成長になる学習)は好き!
好きなおにぎりの具? シーチキンかな あとおかか
都会と田舎どっちがすき? 都会
日本以外で好きな国 行ったことないのでわからないけど、マレーシア、タイは気になっている。
からいものは? 苦手
あさ起きたら何する? 寝ぐせ直す
きょうは何時起き? 9時 がっつり寝てました。休日最高っす!
ねるまえにすること スマホいじってます
うちゅうにいきたい? まったくw
うまれかわったらおとこorおんな 男ですね。女性は大変そうなイメージ
なんさいまで生きたい? 元気なら限界まで
しぬときは何する? ベットで静かに最期を迎えたい
はまっている人 Gackt、ビジネス系ユーチューバー
あってみたいひと Gackt
ゆうえんちって好き? 実はあまり・・・。
初恋はいつ? 記憶が正しければ小学生の時の隣の席の女の子
どんなひとだった 活発で元気な女の子だったと思う 
自分のくせ プライベートだとめっちゃゆっくりしゃべるらしい無意識だけど。(ガクトみたいな喋り方すると言われる。ちょっと嬉しいw)
えいきょううけたひと エロゲブログを書いている人(あったことはないけどね)
注目している人 エロゲブログ書いている人 エロゲ好きな個人のツイッター
カラオケで歌う曲 ビジュアル系 アニソン 
はじめて買ったCD TRFのマスカレイド
ひけるがっき とくになし
バイト経験 多すぎるけど、一番記憶に残っているのは歌舞伎町での客引きとかですかね?
子供の頃の夢 釣りを仕事にして生きていく
やっていた部活 陸上部
しにかけた経験 とくになし
リフレッシュする方法 アニメ、漫画、エロゲなど
ストレス発散方法 美味しいものを食べる オ〇ニー 寝る つまり3大欲求に忠実
りょうりは? え?できるわけないっしょwww 食べるの専門っす
人生の目標 エロゲだけして生きていく?
読書は? めっちゃ読みます。語ると長いのでここでは割愛。
まーじゃん ルールわかってないっす
すきなやく わからない
ゴルフは? やらない
地球最後の日は? うーーん。家族といる?どうしよ?
りょこうは好き?ぶっちゃけインドア派なのであんまり。五稜郭には行きたい(MIBUROの影響w)
いったことない都道府県 かなりある
行きたい国 海外には興味ほぼなし
最高年収 想像にお任せします ※社畜の年収だよ☆
高校生の自分へのアドバイス とにかくやりたいことは全部やれ!と
小池都知事へ 特になし
そうりへ 特になし。


読者に一言 最後まで読んで頂きありがとうございます。これからもエロゲ初心者の館、みやびよろしくお願いいたします。

エロゲ初心者の館はエロゲ好きを全力で応援しますw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?