見出し画像

秋葉原にはエロゲの壁という観光名所があるんだぜ?

秋葉原にはエロゲの壁という観光名所があるんだぜ?ってお話。

週末秋葉原の出現率高めのみやびです。目的はエロゲ購入ですw

秋葉原にはエロゲの壁なる名所があるのをご存知だろうか。知らない方もいらっしゃると思いますのでご紹介しておきます。

エロゲの壁、正式にはソフマップさんのお店に貼ってあるエロゲ広告を指します。
最近はアイドルやアニメに面積を取られつつありますが、まだまだエロゲが主役です!きっとそのはず!

秋葉原へお越しの際にはぜひぜひ気軽にお立ち寄りくださいませ~。


そんなエロゲの壁はこちら。
5月下旬の壁はこんな感じでしたよw
(毎月エロゲの壁をツイートするのが私の使命ww)

↓↓↓


【エロゲの壁】
※ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館の壁広告(4F・5Fがエロゲ販売コーナーです。)

住所:
東京都千代田区外神田3-13-12 IMYビル

アクセス:
JR秋葉原駅 電気街改札出口を右へ出てそのまま直進。
すると中央通り(大きな道路)にぶつかります。そこから右手へ徒歩5分くらい行くと交差点にぶつかります。その交差点から見える青いsofmapさんビルの壁面にて美少女ヒロインが笑顔で待ってくれています。隣にベルサール秋葉原というイベント会場があるので、そちらを目印にしてもOKです。

秋葉原にお越しの際はぜひぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。見るだけでテンション爆上がり間違いなし↑↑ 

ぜひ秋葉原に行った際にチェックしてほしいです。パワースポットですなw
あわせてエロゲもお土産や記念品として買ってプレイして欲しいな(切なる願い!)

ソフマップ公式URL:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?