見出し画像

ブログの更新をツイッターで複数回通知するのはありなのか?

ブログの更新をツイッターで複数回通知するのはありなのか?

本日はここに迫ります。
まず先に私の結論。

わからねぇwww

正直なところどうなんでしょう。ありな気もしますし、ダメな気もします。

どこかで聞いた事あるけど、ツイッターで呟いてもフォロワーさん全員が同時に見ているわけではないので、ツイート内容によっては1日に複数回ツイートするという話も聞きます。

なので私は、同じツイートを発信したいときは、一言、二言追記して、ツイートしています。

誰かから突っ込まれたら考えますが、今のところ特に問題ないようです。

ブログの更新通知の新規記事ではなく、追記情報としてやっているのできっと迷惑ではないはず。

つぶやく内容と関連する記事があった時も、さりげなく一緒にツイートしていたりします(^^)/ 

やれやれ、最近はどうも承認欲求がつよくなってしまったなぁ~。
もっとワイを見てくれ!そして褒めてくれという陵南の福ちゃんことみやびが書いているエロゲブログをちょっとみてやってくれww

↓↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?