見出し画像

ヤリマン問題と向き合う、エロースアナルティクス。

ハロー、エロース!エンペラーです。

昨日、note初投稿してみたんだけど、
さっそくスキを頂き、素直に嬉しい!!

エンペラーの股間の励みになりますので、
お気軽にポチッと「♡」にヤラシクお願いおまんてぃす。

…とあるエロースな女性とエロ哲学的に、LINEしてたんだが、途中こんな内容が返ってきた。

興味深い、おまんてぃすメッセージだったので、
エロースにも共有しておこう。


↓↓↓

「ただ人数こなすのとかはぶっちゃけ誰でもできるけど、
結局そこで性のデーター収集と、次に生かせるテクとか何かを学んで回数こなすなら、それはヤリマンではないのよね」

↑↑↑

これには、エンペラーも激しく同意!
まさに、ストイックマンコ、ストマン・リスペクト。


やっぱり現場数をこなす事で新たなエロース発見とか
エロースの気づきが見えてくることがあるんだわ。

エンペラーも単なるヤリチンとは言って欲しくなく、
いままでのエロース経験は全て統計だと断言できる。Googleアナリティクス的な。
(※アナル、オナルにしか見えない)


とある、将棋のプロ棋士がYouTubeで、
「将棋の世界は、10,000局やった人にしかわからない次元がある」と仰っていた。

これは、セクササイズに関しても同じことが言えて、
数をこなさないと上手くならないし、エロース次元も然りである。

瞑想も始めたからって、すぐに開眼するわけではなく、日々の修行が必要であるように、
セクササイズも繰り替えすことで、股間と感性が鍛えられて、エロース欲求に楽しさに気づき始めるものだ。


男は実践数をこなせば実績になりプラスになるが、
女性は反対に評価を下げるイメージが一般的にある。

これだと不平等すぎると思うし、
エロース女性が可哀想すぎるよね。

エンペラーはエロース女性の味方なので、
そこはエロフォローで認めて癒しますんで。

エンペラーは実践数少なめエロース女子(処女もいる)から、かなり多めのエロース女子まで
付き合ってきたことがある。

結局はいまドハマリしている彼女は
後者側のエロース多め女子だという結果。

結局は需要と供給であり、
おてぃん&おまん、なわけなので、
そこは股間を妥協せずに大丈夫!

エロースと性に対して素直に生きていれば、
エロースの引き寄せで必ず良いパートナーと
結ばれると思う。

それまではエンペラーがエロフォローしていくので、
ご安心おまんてぃす。

それでは今日はこの辺りで。エロ乙でした!


━━━━━━━━
▼エロ開運神エンペラー、更新情報LINEはコチラ↓
https://lin.ee/un48XR8
ワンクリックして、エロ気軽にご登録を♪
━━━━━━━━